今日はあの子のアレの日… | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

おはようございます晴れ晴れキラキラ



今日は暑いから帽子を被って出勤だっ!!!!


帽子て意外と涼しいんだよ[みんな:01]

日焼け止め塗るのキライだからー。


昨日買ったやつじゃないけど。笑



そんなことより今日はマブのキッコロたんの誕生日だ[みんな:02][みんな:03]

(マブて言い方懐かしい…)

出会った頃は20代前半だったのに……。


早いネェ得意げ



出会いのきっかけはバンドだったけど、

バンドがなくてもいずれどこかで会っていたような気がする不思議な子……。



彼女の成長の年になりますようにひらめき電球




photo:01




ではでは
いってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









iPhoneからの投稿