お届けされました。 | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

うふーーーー[みんな:01]



荷物が届いたラブラブ!



photo:01





二つ[みんな:02]


一つは、

photo:02




寝袋ひらめき電球



もちろんライジングサン用だよ[みんな:03][みんな:04]



そろそろ準備しなきゃ!!


まーー毎年行ってるから特に準備もないんだけど[みんな:05]




そしてもう一つは‼


photo:03




麦わら帽子[みんな:06][みんな:07]



やったぁーーーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



帽子好きとして今年は麦わらを押さえておきたいと思って、

しかしどうせなら流行り廃りがなくて、

しかもオールシーズン使えて、

ツバが広めでリボンが巻いてあって………



と、
異常なこだわりを持っていたらなかなか見つからないショック!あせる



そんなところに
ネットで見つけたーーーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



photo:04





ワシのデカイ顔もしっかり覆ってくれて助かるーー[みんな:14]



リボンも上品。



しかもイタリア製[みんな:15]

シャレオーーーーーツ虹


photo:05





せっかくだから長く使いたいからね。



nano-univarseだよアップ


店頭にも行ったけどなかなか置いてなかった。汗汗



みんなも探すならネットだよ(笑)



iPhoneからの投稿