高尾山☆2☆ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

山頂までは90分ってパンフレットには載ってたんだけど、

実際には一時間くらいで着いたよ[みんな:01]




もう少しゆっくり景色を見るべきだったか………。



何はともあれ山頂から、


photo:01




帰りは4号路を降りて、
途中からケーブルカーに乗るコースにしました[みんな:02]

(雷鳴ってきちゃったからね…)



4号路の途中には、

photo:02





吊り橋や、


photo:03




浄土門があるから、
こちらもなかなか楽しい音譜ニコニコ



photo:04





蛸杉なんてのもあるよーーー[みんな:03][みんな:04]



見所いっぱいで飽きない高尾山[みんな:05]




ケーブルカーのところまで着たらもうゴールとゆうことで、


photo:05




ビール飲む(笑)



いやぁーーー最高だねっ[みんな:06][みんな:07]



高尾山また行きたいよーーー[みんな:08][みんな:09]



今度は違うルートでチャレンジだっニコニコひらめき電球





iPhoneからの投稿