高尾山☆1☆ | ☆さやぶろデラックス☆

☆さやぶろデラックス☆

ドラマーさやかのブログ。
(物語、CatShapedRobot、菅原くんSP、Misaki×Sayaka……etc)

楽チン人生万歳!!!

高尾山ーーーーー[みんな:01][みんな:02]



photo:01





登ってきたよ[みんな:03]


山登り久しぶりだったけどやっぱり楽しかった[みんな:04][みんな:05]



マジですごい気分転換になったし、
もうウハウハよっ[みんな:06][みんな:07]




それでは振り返ってみましょうね。


高尾山口駅に着くと登るルートが選べる。


photo:02





途中までケーブルカーで登るコースもあるけど、
富士山に登る練習もかねてるから、
登りはケーブルカーを使わないルートで行くことにしました!!!!!!



6号路てゆうとこを行ったんだけど、
このコースは沢沿いのコースだからずっと隣に沢が流れててめちゃくちゃ気持ちいいの音譜



photo:03




マイナスイオン[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



photo:04




夏に山歩きは暑くてダルダルなんじゃないか!?あせる


てゆう心配もあったんだけど、

木が日差しを遮ってくれるから直射日光は防げるし、

隣の沢が涼しい風を起こしてくれるから、

思ってたより全然バテなかった[みんな:11]


もちろん汗はいっぱいかくけど、とにかく気持ちいいよ[みんな:12][みんな:13]



途中、沢の中の飛び石を渡ったり、
ヘビに遭遇したりしたけど、

全く余裕で八割くらい登って、

『なんだー!全然余裕じゃん‼』


と思ったら、、、

ラストに襲ったのが長ーーーーい急な階段!!爆弾ショック!


最後の最後でコレかぁーーーーショック!ショック!ショック!



これがマジでキツかったショック!あせるあせる


裏切られた気分がしながらもなんとか登りきって、

無事山頂アップアップ



photo:05





曇ってたけど達成感で気持ち良かったーーーー[みんな:14][みんな:15]



続く。








iPhoneからの投稿