元なんキニ!仁科茉彩がFES☆TIVE入り | うさぎ年牡牛座さとのブログ

元なんキニ!仁科茉彩がFES☆TIVE入り

人材の流動化が激しく何でもアリの地下アイドル業界だがこれは今年一番驚いた。なんキニ!で5月まで活動していた仁科茉彩がFES☆TIVEの新メンバーとして加入するとのこと
 
FES☆TIVEはメンバーの卒業が相次いでいるが大々的な新メンバーオーディションはやらず、いわゆる「転生組」を引っ張って来ているがそのセレクトが絶妙だ。既に八木ひなた、本多しおりとオッサンが旧フループで推していたメンバーが加入しているが、仁科に関しては個人では特典会に行ったことはないが、なんキニ!はグループとして激推ししているので良く知っている。FES☆TIVE自体もワンマン行ったことがあり、事務所は親和性が高い子に目を付けているのかな
 
仁科に関しては八木ひなたとプライベートで仲良しだったようですぐ溶け込めるだろう。背が高く小さい子が多かったなんキニ!では1人だけ目立っていたが、170センチ近い八木と同じグループになればツインタワーみたいになり壮観かも
 
新体制お披露目は来月のTIFとのことで、まだ活動をしているなんキニ!の旧メンバー3人と違い仁科だけ卒業を急いだ理由はこれか。となると秋に卒業するレジェンドメンバー・青葉ひなりと一瞬活動時期が被るんだな。FES☆TIVEは以前は結構人数いたが、OIDEMASE極楽でブレイクして以降は最多でも6人だったようなので7人体制はフォーメーション想像つかない。「紫担当」というのも久しくいなかったような?
 
仁科以外のなんキニ!のメンバーは他グループへ移らないのかな?アイドル性抜群の唐澤ひかりにはアイドル続けて欲しいのだが