掲示板ジャックとかどこの世界の話? | うさぎ年牡牛座さとのブログ

掲示板ジャックとかどこの世界の話?

NHK党の大量出馬で掲示板ジャックが大問題になっている東京都知事選。ところが我が家から一番近いところにあった掲示板を見てみるとNHK党関係のポスターが1枚も貼られておらず「どこの世界の話?」状態
 
都知事選出馬は1名300万円の供託金が必要で、投票率が低いと没収されるのでNHK党は数千万円捨てる覚悟とのことだが「ポスターを貼る宣伝効果はそれを上回る」そうだ。ところが1枚も貼っていない。我が街に貼ってもメリットが無いということなのか?馬鹿にされたものだなあ。一応急行が停まる駅なんだけど
 
しかしつばさの党の黒川さんはしっかり貼ってある。つばさの党にはロックオンされてるのか