肉フェス2024 | うさぎ年牡牛座さとのブログ

肉フェス2024

本日は肉フェス2024に参戦

場所はお台場。昨年夏のTIFはコロナ感染で来られなかったので1年8ヶ月ぶりかな。しかし凄い良い天気。完全に夏。

お台場は外国人が多い。ゆりかもめも超満員で驚いた。インバウンド恐るべし


幻の鳥取和牛ステーキ。量は少なめだがめちゃめちゃ美味かった

これだけで1400円は高いんじゃないか?という声もあるが並行して開催されているアイドルフェスチケットを持ってる人には1400円分の食事券が提供されるので実質無銭。アイドルフェスの話をはまた別日に書きます


もう一つ爆弾餃子を食べた。普通に美味い小籠包です。肉汁が飛び出し過ぎるので食べるの苦労した