ラヴィット!新レギュラー、乃木坂46・菅原咲月初登場 | うさぎ年牡牛座さとのブログ

ラヴィット!新レギュラー、乃木坂46・菅原咲月初登場

TBS朝の情報番組「ラヴィット!」のシーズンレギュラーとして乃木坂46の菅原咲月が本日初登場した。乃木坂5期生としては初
 
呼び名はてっきり「小吉」だと思ったが「さっちゃん」でした
 
 
番組初登場で罰ゲームでもないのにいきなりビリビリ椅子。レギュラー就任20分でビリビリは過去最速とのこと
 
今日は櫻坂46の増本綺良も出ていたので常に隣にいて、謎解きゲームで相談する姿が2ショットで映る。歌番組以外で坂道Gが他の坂道と共演する機会は珍しいので貴重
 
 
しかし今日の謎解き問題激ムズだろ。あれを生放送でやるのはかなりのチャレンジ。JO1川尻のひらめきが凄くて何とか時間内に収まったが、進行の赤荻さんも焦っていた。途中からヒントがどんどん甘くなったし
 
 
とりあえず初回お疲れ様。今日はマスターズ中継があったので短縮バージョンな上、終始謎解きでイレギュラー。持ち込み企画や食レポも無かったので真価を問われるのは来週からかな。SNSでは「田村真子アナに似ている」と言われているようだが、俺は北川景子っぽい感じがするんだよねえ