ラヴィット!新レギュラー櫻坂46・谷口愛李初登場 | うさぎ年牡牛座さとのブログ

ラヴィット!新レギュラー櫻坂46・谷口愛李初登場

本日からTBS朝の情報番組「ラヴィット!」のシーズンレギュラーとして、櫻坂46三期生の谷口愛李が初登場した

 

恒例の「呼び名」決めで、「あいりたん」と「あいりちゃん」の二択を川島さんに決めさせるという暴挙。度胸あるな。川島さんのけぞったで

 

初食レポは無難な安全運転。最初から飛ばさない方がいい

 

谷口持ち込み企画は全員での「8の字跳び」
 
1回目は大ボケでやり直しになったが無事クリア。とりあえずここは超苦いラッピージュース回避
 
 
ただパターゴルフ企画は失敗
 
登場初回からビリビリ椅子の餌食
 
リアクションは中ぐらい。これ実際どのぐらい痛いんだろう?
 
初回放送、早朝からお疲れ様でした。谷口は櫻坂3期の中ではしっかりしているイメージがあったが、落ち着いていて良かったのではないか。これなら一般視聴者層で不快に思う人はいなかったろう。ってか明日また守屋れなあ出演かよ!