森香澄が凄い | うさぎ年牡牛座さとのブログ

森香澄が凄い

去年の3月末でテレ東を退社して現在フリーアナウンサーとして活動している森香澄が最近バラエティ番組を無双し始めている。今年のブレイクタレント候補No.1じゃないか?
 
そもそもタレントになりたかったため女子アナを踏み台にしていたので今の状況にイキイキしている。芸人MCとの絡みも完璧でビジュアルも発声も良い。系統的には久々に現れた小林麻耶→田中みな実と続いたアザトカワイイ系の大物。女に嫌われることを承知の上で、男ウケ狙いに全振りしている潔さがある。それともこれが「素」なのかな?確かに無理して作っている感は無い。
 
フリーになってすぐ水着写真集発売するなど勢力的。ラヴィット!で共演したさらば青春の光の森田に「どかが女子アナやねん」と突っ込まれていたがNG項目少なそうなのでテレビ局的には使いたいだろな。MCでもひな壇でもイケそうなのでマジ売れるぞ。