大相撲初場所始まる | うさぎ年牡牛座さとのブログ

大相撲初場所始まる

大相撲初場所が始まった。3場所連続休場していた横綱・照ノ富士が久々に出場する
 
応援している隆の勝は先場所足の怪我で途中休場し西前頭12枚目まで番付が落ちている。その怪我した相撲の相手が妙義龍だったので嫌な感じだな。
 
膝の内視鏡手術をしたとのことでガッツリテーピングしている
 
結果は圧勝でした。今日は一方的に攻めていたから良かったが、後退する相撲の時に膝が心配
 
3場所連続休場明けの横綱・照ノ富士。巨大な両膝サポーターはいつものことだが、そんきょで膝を深く折り曲げられない。無理して出場しているのかも
 
今日の相撲は小兵・宇良相手に強引な力技で白星。宇良の右腕を怪力で極め振り回しヒヤヒヤしたぜ。あれ骨折するで。明日以降はどうなるかわからん。何せ昨年、15日間フル出場したのは5月場所だけだからな。