クイーンズクライマックス | うさぎ年牡牛座さとのブログ

クイーンズクライマックス

本日は多摩川競艇場のクイーンズクライマックス(GⅠ)に参戦。
 
大きなレースのため場内お祭りムード
 
 
さすがに女子レーサーのGⅠとあっていつもより遥かにお客さん多い。年末休みで好天というのも味方した。
 
いつも串カツ買ってる売店が大行列だったし、もっと驚いたのが串モツ(黒)の完売。確かにこれ美味いけど売れ過ぎだろ。
 

多摩川競艇場PR大使のなえなのがトークショーやっていたので見た。あのちゃんみたい雰囲気だな。職業はインフルエンサーとのことだか和田アキ子じゃないけど「あなたは何をやられてる方?」状態。舟券1000円以上買うとなえなのグッズ抽選会に参加出来るのてやったら3等のクリアファイルが貰えた。
 
1等は多摩川競艇場マフラータオル。これも当たりました。ただ抽選会は当たったが舟券はハズレっぱなし。
 
もうこれを最後とばかりに11レースで②遠藤エミ1着固定のフォーメーション3連単で大勝負。
 
結果2-4-1、7100円が大当たり。さすが遠藤、SG覇者は頼りになるわ。これで本日の負け分すべて取り返した上、4000円プラスになった。良かったー