
はーい、また放置してました←
だめだねー
笑
昨日はさーちゃんとすすきのでました
松屋でご飯食べたあと
久々にJardin行ったの
いやー2カ月ぶりとかウケ笑
フリーで入るつもりが結局指名したし笑
元カレさん相変わらず
かっこよすでした
太ってたけど笑
喧嘩したままだったけど
なんか普通で拍子抜け←
てことでちゃんと仲直りしよ
ってメールしたが返ってこず
ほんと相変わらずなに考えてんだか笑
久々に行ったから
みなさまにかなり飲まされた
Yくんのせいで
笑
気持ち悪くなりかけたけど
そのままタイトーでプリ
バスで清田帰ってきて
酔い醒ましに
酔ってるから音程は取れないわ
声出ないわもーわやわや←
でもしっかり酔い醒めて帰りました
……が、
家着いたら急に気持ち悪さ復活
胃に入ってたもの全部だしました
水割りしばらく飲みたくないわ←
幸い二日酔いにはならなかったから



