Saya'sDays -2ページ目
暇なので金曜日のこと書くか

金曜日は交通機関に
かなりいらいらしまして
朝から1時間近くバス乗ってた

東区は雪がすごい

それから担任にもいらいら
言い方考えろっていう←
あんな大人にはなりたくないね

そのあとは相方さーちゃんと
福住で待ち合わせからの
タイトーでプリ

日付はさやが間違った←
そのあとはさーちゃんのセットに
付いてってからの串鳥

とりあえず酒がうまい

もちろん料理もおいしかったよ

爆笑爆笑の連続でしたね

隣の席とか..笑
そのあとはカラオケ

AKB48祭り

さーちゃんをビル下まで送って
帰宅しましたよ

いや、ほんとさーちゃんは
一緒にいて一番自然体でいれるわ

さすがチームてぽどん

ってかてか
兎年が始まったよ

さやは厄年抜けてhappy

おみくじも大吉で縁起物は招き猫

なんかすっごいよね∩o´ω`o∩
恋愛も無事立ち直って
今は新しい恋に向かってます

なんか自然と惹かれる人なんだあ

うまくいけばいいな

豊水すすきの集合して
すすきのぶらぶら

まずタイトーでプリ

あやの

みな
さや

なつみ
して、すすマで軽食取って
カラ館へごー

3時間半歌って呑んだ

昼間っから呑んじゃったよ

してなっちゃん途中抜けて
3人で地元のぴよっと

90分呑んで語ったぁ

もう久々に集まっても
変わらないこのメンバー大好き

またあつまろ

んでもって今日やっと補修終了
長かった★←
あと5日冬休み楽しみます

かなりの間放置してましたな←
いろいろあったんです笑
1年を振り返ろうかと思ったけど
めんどくさいのでやめます

今年は本当にいろいろあった
受験して合格して入学して
さーちゃんに初めて会って
クラスで揉めて
瞭輔と付き合って別れて
初めて夜の世界に触れて
洸介に出会って
スナックで仕事始めて
恋に悩んで
キャンディに入店して
学校辞めたくなって
辞める1歩手前まで行って
洸介と付き合って
結局学校行くってなって
キャンディ辞めて
でも夜抜けれなくて
いろいろなとこの一体回って
洸介と大喧嘩して仲直りして
でも結局別れちゃって
拒食症になりかけて
今も闘ってる
大まかに言ったらこんな1年

なーんか完全に恋愛に振り回されたね

でも夜の世界を知ったから
得たものもたくさんある

自分の見た目も磨こうって思ったし
どういうのが自分に合ってるのか
なんとなく見つけられた

今年出会った人たちを大事にしたい
さやはだれかがいないと
周りに支えがないと
生きていけないってわかった

来年はね、恋愛頑張りたい
さや男運悪いからさ

笑
ってことで爪を水色から
ピンクに変えました

なんか恋愛運上がりそうぢゃん?笑
まあとりあえず来年も
こんなさやをよろしくです


