離乳食スタート | 暮らしのきろく__syk0525
※過去のマタニティ記事のほとんどを
 アメンバー限定に変えました。
 何通も通知がきた方はごめんなさい(>_<)
 もう少し整理するかもしれないので
 よかったら更新通知を外しておいてください。




19日から離乳食を始めました♫
夫と食事をしていると、よだれダラダラ
箸の動きをすごい見てくる
お皿を掴もうとしてくる
さらに「私も食べたい!」と怒りだす始末(*_*)笑

食い意地はってるかも!!笑

本当は5ヶ月すぐから始める予定だったけど
私の都合により延期され…
やっと始めました♡




10/19(生後175日) 10:00 ⇒ 10倍粥 小さじ1


10/20 12:00 ⇒ 10倍粥 小さじ1

10/21 18:00 ⇒ 10倍粥 小さじ2

10/22 10:00 ⇒ 10倍粥 小さじ2

10/23 10:00 ⇒ 10倍粥 小さじ3


毎日同じ時間にあげたほうがいいのに
すでに時間バラバラ…娘よごめん!!


嫌がることなく全部完食してくれるので
今のところスムーズに進めていますウインク

今日は10倍粥に加えて人参もスタート予定♫

どんな反応するのか楽しみだな☆!!




全然関係ないけど、スマホの【VPN】って
つけといたほうがいいの?
機械系弱いから全然分からんー(>_<)