母久しぶりに寝込む、最近のこと | 暮らしのきろく__syk0525
こんな時間に失礼します。m(_ _)m

娘に添い寝して寝かしつけてたら私も寝落ちしちゃって
目が覚めたのはいいものの寝付けない…

楽天イーグルス応援感謝祭が24日から始まるので
楽天市場をチェックだけのつもりが
少しだけ買い物もしちゃって…♡♡
と、ますます寝れなくなってきたので
ブログ更新します!



10日の夜から38度こえの熱がでて
完全にダウンしました。

パジャマの下にヒートテック着て
毛布と羽毛布団にくるまっていても
寒気が止まらなくてブルブル震えてた…(*_*)

嗚咽するくらい咳き込むことが多くて
熱よりもこの咳が1番辛かったーー!

喉が痛いからしばらくお粥や雑炊だし
声出なくて夫との会話はLINEだし
関節痛すぎて娘と全力で遊んであげられない。

まともに抱っこもしてあげられなくて
風邪の辛さよりも娘と接することが
できないほうが精神的に辛かったです。

夫が勤務のときは母にきてもらい
本当に周りに助けられました。
母は仕事が忙しいので、万が一頼めれなかったら
義両親に頼るつもりでしたが、
やっぱり気はつかいますよねI



連休だから病院へは行けないし
授乳もあるけど何とかしなきゃ!ってことで
妊娠中に処方してもらった粉薬を飲んでたけど
これ花粉症の鼻水止める薬だったみたいで
お薬手帳見せながらドクターに話してたら
笑われた…( ´_ゝ`)笑
そりゃ全然効果ないわけだ!爆



今回、育児しながら体調よくするのって
本当に大変なんやと気づかされました!

世の中のママさんはこういう場合は
どうやってるんだろう…って何度も思ったもん!
子供と実家に帰るのかな?



授乳しながら服用できる薬を処方してもらったけど
高熱も続いたし、よくなる気配がなかったので
早めに抗生物質の点滴を打ってもらいました。

私、点滴大好きなんですー♡
体調悪いときはすぐ点滴してもらう♪
先端恐怖症なので注射は嫌いですが…(((^^;)



娘のちょこちょこ飲みは相変わらずだけど
哺乳瓶拒否は克服したので
薬を服用しているときはほぼ完ミにしたけど
大丈夫そうでよかったです!


もう完全に復活しましたーー!!

娘を満足に甘えさせてあげられなかったからなのか
以前よりもママ欲が強くなった気がします(*^_^*)
名前を呼ぶとハイハイ?腹這い?カエルみたいな動きで
こっちまで来るようになったり
最近可愛くて仕方がないーー!!I



5ヶ月フォト

あと5日で6ヶ月だ~♡



保育園見学や離乳食スタート、ハーフバースデー準備も
私の風邪で全て延期したので今週はバタバタで忙しいな(;_;)
保育園のことも書こうと思ったけど、
私の保活情報なんてお役にたつのか!?
と思ったので書くかは微妙かもI


それと、19日から離乳食始めました♪
拒否することなく綺麗に完食してくれたし
「もっとくれー!」と泣くので
いっぱい食べてくれることを期待しよー♡♡


まだ書きたいことたくさんあるー!
でも、いつもまとまりのないブログなので
このへんでやめておきます♡♥


おやすみなさいI★