【32w0d】楽天セール購入② | 暮らしのきろく__syk0525
9ヵ月に突入しましたー♡!!
あと56日☆

★*********************★



注文から配送まで時間のかかった物が
やっと届きました♡にこちゃん


楽天エイデンアンドアネイのキリン柄おくるみ





楽天erbaviva ベビーローション





楽天erbaviva ベビークリーム






ベビーローションやオイル、クリームで
悩んでいましたが、ずっと気になっていた
erbavivaに決めました☆!

オイル、ローション、クリームとあるけど
これも何がいるのかよく分からず
ベビーローションとクリームを購入♡


ローションは乳液のような感じなので
これから夏を過ごす感じだと
ベビークリームは必要なかったかもしれないな!!
と思いました♪

つぎはオイルを買う予定をしています。



香りは、ラベンダー、カモミールとか柑橘系な感じです。
(みかん剥いて食べたあとの手の香りに感じました♪笑)


普段は、フローラルとかベリー系の匂いを好んで使うので
柑橘系の香りに慣れていなかったけど、
そこまで臭く感じなかったので、自分も使おうと思います♬

子供の肌にも合うといいな女の子。




1425303360350.jpg