マタニティデニム・スキニー | 暮らしのきろく__syk0525
こんにちは♫
今日は天気がよくて洗濯日和ですね洗濯洗濯洗濯洗濯晴れ

昨日はけっこう雨が降っていたから
やぱり晴れだと気持ちがいいです♫


★*******************★



昨日は同じプレママの友人がおすすめしてくれた
無印良品のマタニティデニムを試着してきましたズボン

チビなので、普通にマタニティ用の洋服を着ると
裾長い…袖長い…
お腹いい感じなのに、太ももお尻あたりぶかぶか…

今までマタニティ服を避けていたけど
まだまだお腹も大きくなるしやっぱり欲しいな~
と思っていたらちょうどいいタイミングで友人から
無印でセールやってるよ♫と聞き購入しましたわはは


マタニティスキニー


マタニティってMサイズからが多くないですか!?
Mだけど普通サイズよりも大きいですよね!?

この商品は、XSからサイズがあるのでチビには嬉しいーー♡!!

ポケットも前と後ろにあります。

お腹部分はブラックの腹巻きみたいだけど
背中部分はジーンズ生地の作りです。

裾のお直しも無料だったのでお願いして
1週間後に受け取に行ってきます♫

裾直しは後日でもいいし、ボトムについているタグで
無印の商品か確認できればレシートがなくても
いつでもお直ししてもらえるみたい♫
めっちゃ優しいサービスですね♡!!

もっと早く買えばよかったーーーーー!!って思った♫笑

セールは今日までなので
気になる方は無印良品へダッシュですよ逢いたい!