【26w2d】ベビーロゼット | 暮らしのきろく__syk0525
昨日は、おへそ辺りがずっと引っ張られている張り?があって、立っているのもきつい状態だったのでお仕事はお休みを頂きました。
ずっとベッドでゴロゴロする1日を過ごしましたが、暇すぎる!!(*_*)


★***********************★


先週、久しぶりのロゼット作り♬
プレ花嫁期間に作ってて、花嫁を卒業してからも趣味の範囲で何個か作っていました(*^^*)


今回は12月末に出産した友人と約束していた、ベビーロゼットを作りましたよん★!!

まだ重ねただけで接着していないので、バランスがおかしいですが、こんな感じです♡♥


私も出産したらロゼットを作ってマザーズバッグにつける予定です♡(^^)

渡すのが楽しみだな~♡