OLD NAVY★購入品 | 暮らしのきろく__syk0525

マザーズバッグを購入した後は、ちょっと移動してOLD NEVYへ

どこのお店もセールだらけでしたが、OLD NEVYもセール中でした♡


もともと安いのに、値下げ商品を3点買うとさらに30%OFFという破格のセール中☆!

先輩ママの友人に、70㎝の時は何ヵ月~?
60㎝の時は何ヵ月~?って何回も服のサイズを聞きながら、2着購入しました♡



赤チェック
1,490円 ⇒ 500円


オレンジ
790円 ⇒ 400円


友人の息子君の服と合わせて3点購入なので、ここから30%OFF☆

私の買い物は630円でした('-^*)/
安すぎるーーーーーー!!!!爆


服を選んでいる最中は、友人から経験談をたくさん聞きました♫
服についているタグで肌があれる場合もあるよ~
これはデザインは可愛いけど、着替えさせるのに時間かかるよ~
首がすわる前でもこの形のものだったら着させられる~

とか♫(*^_^*)

お母さんってすごいな!!って思いながら話を聞いていました♫


性別が分かったら、お出かけ用にいい服も買いたいなTシャツ



みなさんは、出産までに服は何着くらい用意されますか??
1日に何回お着替えさせるのかも想像つかないし、季節的にどんな服装なのかもいまいち分かっていなくて…涙

いくつ用意すればいいのかで悩みます~(>_<)

分からないことだらけで、日々勉強ですね♡☻


1425303360350.jpg