マザーズバッグ購入【追記あり】 | 暮らしのきろく__syk0525

昨日は友人とのランチ後、マザーズバッグを見に松坂屋をフラフラ♬


目的は…
松坂屋3階にあるロンシャンはーと

以前マザーズバッグ迷い中の時に(記事へ⇒
こりまちゃんがお勧めしてくれたのをきっかけに自分でもネットとかで調べてて、だんだんと気になっていました(*^^*)

1、軽い!!
2、洗える!!
3、シンプル!!
4、トップにチャック有り!!
5、マザーズバッグとしての役割を終えても使える物


考えていたチェック項目は全部OK♡

バッグ内のポケットの数とかは少し気になりましたが、ポーチとかでまとめていけばいいかな?って思ったので、それは自己解決♫


そして、30分くらいブルーベリー色とレッドとネイビーで悩み…
ブルベリー色を買っちゃいました☻
お値段も、第一候補にしていたラルフローレンの半分の金額★!!




パープルのバッグは人生初めてですが、暗めのパープルなので私服にも合わせやすそうです。

帰宅後、主人にも持ってもらったけど違和感もなく大丈夫でしたよ(*^^)v



4月には名古屋でもカスタマイズオーダーができる期間があるようなので、小さめのサイズも気になりますーー♡!!
(購入後知りました!残念!!笑)
【追記】
JR高島屋さんで4月(日付はまだ未決定で1週間程開催)にカスタマイズオーダーをやるそうです♥
日程はまた日にちが近くなったら、問い合わせてください。と言われました(^^)/

あと3ヵ月、購入を我慢しておけばよかった(>_<)笑
※ロンシャンの回し者ではありません!!!笑





こりまちゃん、お勧めしてくれてありがとうー♡!!

※洗濯ネットに入れれば洗濯機で洗ってもいいのか聞いたら、
「洗ってらっしゃる方も多く見えますが、持ち手も革だしバッグの素材のつくり的にガシガシ洗うと接着剤とかが取れてしまうので、万が一のことを考えるとお店側としてはお勧めはできない」という返答でした。

洗いたいときは、手で優しく♡とのこと。(^^)/




まだ使用はしていませんが、お気に入りのバッグになりそうです♡(*^^*)



1425303360350.jpg