皆様、こんにちはパー


前回の記事で

コロナ後、喝を入れてがんばる!!

予定が



まさかの!!

長女、ぶり返しびっくり

熱&咳がギザギザ・・・・ふとん1ふとん2ふとん3


という事で

登校延期笑いになりました


6月3日

わたしが陽性になってから

家族全員がコロナになり

全員が出社&登校したのは

なんと!!


14日後びっくり

まるっと2週間ハッ


残していた有給もスッカラカン(笑)


有給が貰えたので

有難いなぁと感謝しつつ


次はない(笑)ので

色々考えさせられた療養期間でしたネザーランド・ドワーフロップイヤー


ちなみに気づき

今回ね、初の!!

オンライン診療を受けたんです電球電球


実際、受けてみた感想などを

次回ブログに投稿してみたいと思いますOK


それでは

よい週末を〜ウインクウインク