癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷




未来につなぐ子どもごはん♡神奈川 
(無農薬給食推進活動のグループ)で
お世話になっている

こみや みさこさんの
フェイシャルエステの
モニター💆‍♀️で施術していただきました❣️

とっても優しい手つきで…
癒されました😭❤️✨

私の日焼けでボロボロなお顔も
ツヤツヤピカりんにっ🤗✨
(写真は明るくしてます…❤️
 シロクマではなくヒグマなので🐻)




お勤めのサロンは
神奈川県相模原市の橋本にある
【CP SALON SURF】さん✨

⇩Instagram




是非是非、みさこさんの
優しい手に癒されてくださいね🫶✨

オーナー店長様は26年続ける
ベテランエステティシャンさん✨
とってもチャーミングな方でしたおねがい

みさこさんも気付いている…
真実系&スピリチュアルな方です❤️

みさこさんの素敵な独立の夢も
聞かせていただき…✨

全力で応援します〜❤️


神奈川も頑張ってます指差し
無農薬給食推進チームのご案内は
こちらをご覧ください✨