癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷




本日は地元ラジオ局
FMカオンさんの
【座間の輪】というコーナーに
ゲスト出演してきましたおねがい


前回に続き2回目です飛び出すハート


前回は

食育活動

みんなにやさしいごはんプロジェクト

についてだったのですが…


今回は私個人の活動✨

米粉レッスンについて

お話ししてきましたよ指差しびっくりマーク



パーソナリティのShokoさんにも

米粉パンを試食していただきました!


ふわふわ!!

あまい!

おいしい飛び出すハート


と喜んでいただきましたー🍞❤️



午前中はなんと埼玉から!!


『あいこさんのお宅の

フラワーエッセンスの会で

米粉パンを隣の席の方から

お薦めされたのっ!』という

Makoさんが米粉パンレッスンを

受講してくださいましたくまクッキースター


お塩は…

マヤナッツソルト🎶



パン作りはハードルが高い…と

思っている方でも簡単に

米粉100%のパンがつくれちゃう!!


人生変わる米粉パンで

ぜひ人生と腸内環境を変えて

より元気になりましょーおねがい飛び出すハート



えりさんはパン作り初めて!と

おっしゃってましたが

こんなに上手にできましたうさぎクッキー飛び出すハート


アレンジも自在な米粉パン✨

是非生活に取り入れてくださいね🎶






 ​ミネラル&ナチュラルキッチン



6月のレッスン可能日は

ここからチェック指差し


米粉パンが気になっている方✨

人生を変えるチャンスですおねがい❤️


とても簡単で、パン作り初心者や

忙しい方にもおススメです!!


すでに米粉食パンを楽しんで

くださっている生徒さんへ♡

塩パンやピザも美味しいですよ


人生変わる米粉の

レパートリー増やして

米粉の食生活たのしみましょウインク


お待ちしておりますウインク



【Starry Familyの米粉レッスン】

 

【対面:神奈川県大和市:女性限定】

⚫︎人生変わる米粉食パン 6000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン6000円
⚫︎人生変わる米粉ピザ 6000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン5000円

 

【zoom:全国】

⚫︎人生変わる米粉食パン 5000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン5000円
⚫︎人生変わる米粉ピザ 5000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4000円

 

詳しくは詳細の投稿をご覧ください☺️




 

お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート

沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加