こんにちはひらめき飛び出すハート


今月に入ってすぐ、地元ラジオ局

FMカオンさんの

【県央の輪】のコーナーに

出演させていただきました飛び出すハート


大和座間

みんなに優しいごはんプロジェクト

について熱く語ってきましたよ指差しびっくりマーク


それにしても…

このブログを始めた頃は…

まさかラジオでお話しすることに

なるなんて思いもしませんでした不安


私は元々ラジオっ子🎶

大好きなんですよねー飛び出すハート


うぅ、

食育ラジオ番組やりたいひらめき飛び出すハート


言ったら叶うかもしれないから

書いておこうー指差し



パーソナリティの戸田さんも

食に詳しいご友人がいらして…

添加物のことなど気をつけようと

お買い物のときに

意識されているところだそうですびっくりマーク


ほんの少しでも知識を増やして

より良い選択ができたら…なおいい!

と思いませんか???


私は知識を増やして

食をより良く改善した事で

子どもたちの心と身体の健やかさを 

自分の体調の良さなどを

実感していますお願いスター


地元のゆるキャラ ざまりんです🌻


ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー

としてこれからは

どんどんアウトプットするぞひらめき


やっぱり子育て中のママに

知って欲しいんですスター


これからも自分ができることを

発信頑張りますーっ!!!!



いよいよ来週は講演会!!

全国からアーカイブ受講もできますよスター

是非家族のために知識を増やしましょラブ




人生変わる米粉パン認定講師🍞

レッスンもしております✨


グルテンフリーの美味しい米粉パン!

家族のために始めてみませんか??