癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷 


募集中のイベント


5/17 ハナリンさん&梨花さんと

夕飯懇親会〜✨in 中央林間




5/3 相模原市にある

けやきの子幼稚園で開催された

マルシェに出店しました!!




今回は

ファミリーヒーリング

Starry Family として初出店!


梨花さんから直伝の

ロミロミハンドトリートメント🌺

も施術デビューです✨





夜なべして作ったご案内アイテム…スター



心地よい気候の幼稚園庭…✨

新緑に囲まれた日陰最高🌿


のんびりご縁を待つことに!


映画『いただきます』の

オオタ監督の本です✨

『夢見る小学校』の舞台挨拶のときに

購入してサイン入りなのだー!!

やっとゆっくり読めました立ち上がるスター


ちなみに帯にいる女優の小雪さんは

地元の小中学校の先輩です指差し

(小1のとき6年生にいました👀)



心穏やかに

のんびり待っていたら…ピンク薔薇

『ハンドマッサージを!』と来てくれた

気づいているママさんを皮切りに

沢山のお客様に出会えました泣き笑い❣️



オラクルカードとハンドマッサージ

ちょうど半数ずつのお客様チューリップ


本当に嬉しかったです…えーん


そして思ったのは…


私は人を癒すことに

とっても喜びを感じるウインク


食×心×身体×魂が繋がっていることを伝えたい


地道にこうして前に出て頑張ってみる…!



今回、前に向かって大きな一歩を

勇気を出して踏み出してよかったえーん


私に声をかけてくださった皆さん

ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート



さてさて来週も出店します!!

次は大和市南林間です✨


5/13(土曜)

RINKAN

親子フェスティバル



沢山のお店が出店されますよー!

詳しくはこちらから✨✨





是非遊びに来てくださいねニコニコびっくりマーク


モニター様も募集中です✨