癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷


【募集中のイベント】


ハナリンさんお話会in神奈川県大和市

5月17日(水) 

残席少なくなってきました!





先日募集させていただいた
【使命発見〜LINEセッション〜】
モニター様にご感想をいただきましたおねがい



Sさんのカードは…スター


①今世でクリアした使命

【美しさ】


②今取り組んでいる使命

【感情】


③今後取り組む使命

【肉体】



合わせて、

氏名からの使命

お伝えしました花



​★鑑定のまとめ★をチラ見せ指差し

爽やかな笑顔と美しさ、そして癒しのパワーが生まれ持った使命のSさん。


今、時代の転換期に『感情』を学んでいます。今までとは違う生活スタイルや、出会う人、取り巻く環境、(コロナ禍でわかった色々など含め)から学ばれているのかもしれません。


お名前の音の鑑定にあるように直感を信じて、行きたいところは行く、学びたいことを学ぶ、やりたいことはやる!と実行に移していくと良いでしょう!


幸せになるポイントは『人に与える癒し』なので、『肉体的健康』に導くのは良いお仕事、使命かもしれませんね

『こんなことしたいなぁ』ということを、是非実行に移してみてくださいね😉


内面的にも外見的にも美しさ、爽やさの使命を生まれ持ち、カリスマ性や人を導く使命もありますので、今後のご活躍が楽しみです!



ご感想をいただきました!

ありがとうございます✨


鑑定ありがとうございました!

①オラクルカードについて

「美しさ」に納得しました

子供の頃から、アクセサリーやお花、

美術関係に興味があり、今でも美容に限らずキレイなモノ、美しい物が大好きですラブ


感情については、現在学んでいる実感がなかったので面白いな〜と思いました。

心理学は以前から興味がありましたが、挫折しました。 又、やってみようかなと思います。

肉体についても、昔から興味がありました。


オラクルカードで改めて自分の好きな物、興味のある物を確認できました。そして、日々の生活で自分の方向性が合っているか?悩みながら過ごしていましたが、これで良いのだと確信を持てました

②氏名の使命について

名前占いが初めてだったので、面白しろかったです。自分の名前にこんな意味があるなんて、とても感動しましたし、親にも感謝です‼️


実は、子供の頃は自分の名前が好きで なかったのです。男っぽい漢字らしく、学生時代に名前をよく男子と間違えられました。

でも占って頂いたら、こんなステキな意味があったんだと、自分の名前が愛おしくなりました😆


そして、私にも使命があったのが嬉しいし、その方向に合った生き方を心がけていこうと思いました❤️


使命がわかったし、人生の振り返りにもなり、大変役に立ちましたありがとうございました😆



あなたの使命発見しませんか

⚫︎使命発見オラクルカード&

 名前のことだま 氏名=使命とは?!

 モニター様募集✨

⚫︎先着3名(残2名)

⚫︎モニター価格 2000縁

⚫︎お伝え方法 公式LINEセッション

⚪︎ご希望の方にはレイキ遠隔ヒーリングを

 送らせていただきます✨




鑑定ご報告後

LINEでやりとりをして

プチカウンセリングも

させていただきますニコニコ


今後モニター様は

zoomバージョンも募集しますニコニコ


まずは、LINE鑑定派!という方

ピンときた方!

お待ちしていまーすニコニコびっくりマーク



申し込み方法

先着3名様(残2名様)とのご縁を

お待ちしておりますスター


お申込先: 沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加