こんにちは 沙耶香です指差しびっくりマーク


昨日はこちらに参加させて

いただきましたーニコニコびっくりマーク



梨花さんのブログはこちらにっこり




あいこさん主催

ロミロミセラピスト

梨花さんのお話会✨


テーマは

【好きなことを仕事にする】


う、まさに聞きたい!

これは絶対に行きたい!!


高幡不動のあんず村まで

行ってきました〜!!


あんず村さんもずっと行きたくて

まさにいろいろベストマッチ物申す




学んだことが多すぎて…

ちょっと書ききれないんですが笑


大切なことは…

せっかくの人生!!

やりたいことをやらずに

終わらせたら勿体無い!

直感や自分の心を信じて

突き進もう物申すびっくりマークびっくりマーク


ということです…指差しびっくりマーク


私の人生も振り返れば

いろいろありましたが、

全て無駄になることなんてひとつもなく

その経験が今の自分をつくっています。


それは未来の自分もおなじで

今、やるか、やらないか

心の声に従うか、従わないか 


寺院の入り口に書いてあった言葉です



生かし方

なんですよね〜スター


まさに1年ちょい前に

このブログをはじめたときから

考えていたことにつながるし

今、少しずつ形になっています飛び出すハート


想いを言葉に出すって

すごく大切だなぁって思います!


ブログもねニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

心が整理されるし

自分を見つめ直せますびっくりマークびっくりマーク



ずっと食べたかった

噂のどんスパ!!!

今回はセットにしました〜おねがい

生搾り?オレンジジュースも

めちゃくちゃ沁みました飛び出すハート


主催してくださったあいこさん

講師の梨花さん

あんず村の大ちゃんさん!


本当にたくさんの学びを

ありがとうございました!


素敵な出会いに感謝します


主催 あいこさんのブログ指差し




梨花さんのこの日の報告ブログ♡






帰りに若き日の思い出が詰まった

高幡不動尊へ〜!!

(夫と若き頃、初詣カウントダウンとか

行ってたもんで…指差し飛び出すハート



よし!また前を向いて

頑張ろう指差し飛び出すハートって思いました!!


今日も私のブログを訪れ

記事を読んでいただいたみなさんに

感謝していますウインクスター


 

【Starry Familyの米粉レッスン】

 

【対面:神奈川県大和市:女性限定】

⚫︎人生変わる米粉食パン 6000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン6000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4500円

 

【zoom:全国】

⚫︎人生変わる米粉食パン 5000円

⚫︎人生変わる米粉塩パン5000円

⚫︎ふわしと米粉シフォン4000円

 

詳しくは詳細の投稿をご覧ください☺️


 

お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート