私が住む富山県、北日本放送(KNB)というテレビ局があるのですがキラキラ




KNBアプリというのがありまして、ポイント貯めるとグッズと交換できるのですルンルン




以前にもぬいぐるみや鉛筆などと交換しましたが、今回は




めっぴブルーハート

無事に届きましたキラキラかわいいイエローハーツ



これでキャラ3種が揃いましたよ!!キラキラ


左から、エチュー、めっぴ、ゆっちゅキラキラ

くたくたしていて触り心地が良い~デレデレ


私も子どもらも、このキャラたちが大好きなんですよね~デレデレ照れほんわかイエローハーツ



いつか北日本放送の本社とか行ってみたいですキラキラ





ちなみにこのポイントはログインやアンケート応募などで貯めているのですが、3月末ぐらいで1度リセットされてしまい、4月からまたポイント0から貯め直しになってしまうのですタラー



この3種を揃えるのに三年かかりましたわチーン


ゆっちゅの記事がみつからなかったタラー

でも長い月日をかけたからこその、揃った喜びがありますねニヤニヤ笑



これからまたポイント貯めてダッシュぬいぐるみ以外も交換したいですルンルン



KNBには推しのアナウンサーさんもいるしデレデレ笑過去2回ほど商品券も当てて貰ってるのでね札束
(商品券はヒナちゃん&リク君の為に使わせてもらいましたピンクハート)



これからも応援していきますよ~キラキラキラキラ







(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!