2月半ばの事なのですが

いつも平日の夕方から、富山県では『いっちゃんKNB』という生放送の番組がやってるんですよ口笛

で、クイズに応募すると毎日1名様にアナウンサーさんが生電話してプレゼントが当たるキラキラ的なのをやってるんですが

この日も絶対に当たらんやろうと思いつつも、適当にアプリで応募してくるくる

テレビの音を聞き流しながら子どもらと遊んでたんです爆笑ニコニコデレデレ


そしたら、いきなり知らない番号から電話がきてハッ

この頃、なぜか同じところから間違い電話が何度も来る事があってもやもやまた同じところからだったらちょっと文句でも言ってやろうかと思って電話に出たんですグー



『おめでとうございまーーす花火いっちゃんKNBでーすルンルン

滝汗???


予想外の事が起こって頭の中が真っ白チーン


ヒナちゃんがテレビをEテレにしてしまっていたので慌てて戻してアセアセ


大好きな柴田アナ&網谷アナを相手に挙動不審すぎる私滝汗心臓バクバクハートブレイクダッシュ


こんなの本当に当選する事あるんやーーアセアセアセアセ

生放送で自分の声が富山県のお茶の間に流れてるアセアセ

ほんの数分の出来事でしたが、めっちゃ長く感じました滝汗


生放送が終わってから柴田アナが住所と名前の確認をしてくれて、少しお喋り…ピンクハート

緊張して上手く話せなかったけど、柴田アナと生電話できて幸せでしたピンクハート

大好きです応援していますって伝えたかった…!!
マジで大好きな2人だったんですラブラブ


後日、当たった商品券と手紙が届きましたキラキラ

お見せできませんが、手紙には網谷アナ&柴田アナから手書きのメッセージが!!

くっそ絶対に家宝にしてやるからな!!
大好きだチクショウ笑い泣きラブラブ


2月は私の誕生日だったので、最高の誕生日プレゼントになりましたキラキラ


柴田アナ、網谷アナ、まじで大好きですピンクハートこれからも応援し続けます流れ星

ありがとうございました!!





たぶん商品券はヒナちゃん&リク君のモノを買うのに使われていくのでしょうねニヤニヤ

今月ヒナちゃん誕生日だしお祝いケーキ



良いんです!!私には手紙があるんだもんデレデレラブラブ



さて、今日も元気にいっちゃんKNB観ながらバタバタ忙しい時間を駆け抜けますよ!!ダッシュダッシュ







(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!