先日、イオンでハンディファンを買った時に 




ヒナちゃん&リク君とガチャを回してきたのです手


ガチャ見つけるとさ、絶対やりたがるんですよねアセアセ


最近のガチャは200円とか300円とか、それ以上するものもあって恐ろしいです滝汗


まずはリク君がやったガチャにっこり
ウサコレフレンズ!!


知ってる人います!?


これ私が小学生か中学生の頃にメモ帳とか持ってた!!懐かしい~~デレデレ


可愛くてスキうさぎラブラブ



ウサギ好きなリク君、星模様のウサギが気に入っていてほんわか名前までつけて毎日一緒に寝ていますzzz


ケガした方は困った顔が嫌みたいなので私が貰いましたキラキラかわいいやんデレデレラブラブ




しかし、大人になってこのキャラに再会できたの嬉しすぎるキラキラ

 

 

 




そしてヒナちゃんがやったガチャニコニコ

水まんじゅう!!なにこれ可愛い!!
ウサギ&シマエナガが出ましたキラキラ小さなお盆つきキラキラ


柔らかくてモッチリルンルンぷにぷにしてて癒されますデレデレ


これ可愛いから飾りたいキラキラキラキラ




ずっと前にセリアで買ったけどなかなか使わなかったミニ畳と
ミニチュア屏風で



はいコレ下差し
あれ、なんか思ってたんと違うぞニヤニヤ笑


お雛様みたいになってしまった雛人形



でも旦那が気に入ったらしくグッ暫く飾っておきますニヤニヤ




ぷにぷにルンルン
癒されますねデレデレ



こちらのウサギさんもリク君が気に入ってしまいニコニコウサギだけ触られすぎて細かいゴミがついとるニヤニヤ


すぐにリク君のオモチャにされてしまうんやろうな~歩く笑い


 

 






(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!