腕のブツブツ、治ってきましたーーキラキラキラキラ



皮膚科で原因はおそらく紫外線と言われ太陽



飲み薬&塗り薬を処方され薬



毎日激しい痒みと戦ってきましたがアセアセ



今はブツブツがまだ少し残っているけど痒みはほとんど消えましたキラキラ



嬉しすぎる笑い泣きキラキラ



ま、完全に治っても外ではアームカバーか長袖カーディガンは手放さないようにしますアセアセアセアセ


紫外線、ナメたらアカンアセアセアセアセ










さて、昨日は家族でイオンに行ったのですダッシュダッシュ




スリコで首につけるクールリングを買おうと思っていたのですが



まさかの品切れアセアセアセアセ



まーじかーーチーン




旦那が職場で使いたいらしくアセアセ(節電で事務所が地味に暑いらしい)


子どもらも外で遊ぶ時にあったらいいなーと思っていたんだけどアセアセアセアセ




で、他に何かないかなーと思って店内をウロウロしていたところ




旦那、ハピンズでハンディファンを2つ購入ダッシュダッシュ


この可愛いにゃんこのキャラのお店ね猫

ハピンズ FukuFukuNyanko もっちり フェイス クッション チャチャマル もちもち ふわふわ

 




1つは可愛いウサギさんうさぎ基本は旦那が使う予定ですが、ヒナちゃんの希望によりウサギさんになりました笑アラフォー男性が使うにはラブリーすぎかもねニヤニヤ
首からかけて使うのですが、風が上にくるので上矢印上矢印わざわざ手に持たなくても良いのです手

ヒナちゃん&リク君の小さな指も入らないようになってるニコニコにっこり


もう1つはこちら下差し
よくある手に持つタイプですね手
こちらはスタンドがついているので、旦那が職場のデスクに置きたいらしいですダッシュ


もちろん首からかけられるストラップつき上差し


2つとも風が3段階に調節できて、なかなかの風量なのよダッシュダッシュ


基本的には旦那が仕事の時に使うらしいですが、お出かけの時にも使えますからねキラキラ


ピンクのウサギさんの方は卓上にもなるし、裏にクリップがついているのでベルトなどにも付けられます上差し



青い方(黒く見えるけど実は青)はLEDライトつき電球




これでこの夏は乗り切れるか!?




でも小さな子どもにはハンディファンはちょいと心配なのでニコニコにっこりヒナちゃん髪が長いので巻き込まれそうアセアセ




近いうちにクールリングはゲットしたいところですねキラキラ




 

  

 

 

 


 




(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!