野菜から青汁から始めましょう | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

こんばんは!
おおしもです!
 
阪神
8点入れてます!
5連勝か!!!
やっと開幕やで~~~
 
明日から
GWのお休みに
入ります!!!!
5月1日~5日まで
お休みいただきます!!
お送りも
できるかも?なんで
一応連絡くださいね~
 
おおしもダイエット語録
やせる74
 
#野菜から食べよう~
 
野菜から食べた方が
血糖値が上がらないので
太りにくい????
青汁も
食事の前に飲めば
同じですよね~~~
 
行きなし
肉から食べる!!!
という
ストレス対策もOKだけど、
普通は、
野菜から出ますよね~~~
 
その通り
野菜から食べて行きましょう~
 
 
居酒屋でも
先にサラダ頼んで
それから
大好きな揚げもんとか
いろいろ工夫して
考えていきましょう~~
 
GW太りを
少しでも少なくして
夏に向けてガンバって
行きましょう~~~
 
あなたダイエット応援してます!!
 
#あなたの人生は幸せに満ちあふれている!

564-0082
大阪府吹田市片山町4-41-33
0120-87-3308
みのり薬店
06-6387-3300
アサヒビール吹田工場を
茨木方面へ信号5つ左にあります!
10時~19時 日曜日休みです!
 
#吹田で一番痩せるみのり薬店ダイエット
 
#日本で一番痩せるみのり薬店ダイエット
 
#みのりダイエット





 やせたい方

メールから

金曜日返信になります


お電話は
金曜日から
お待ちしますね
0120-87-3308

おおしもまで

#青汁ダイエット
#大阪ダイエット
#みのりダイエット


ウイルス フリー。 www.avast.com