朝ごはんはしっかりたべて間食なし | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

こんばんは!
おおしもです!
 
今日は、木曜日
小学校の子どもたちを
見守る「見守り隊」です!
 
子ども達に
「おはようございます!」
これを言ってる自分が、
元気になれます!!!
あなたもいかがですか?
 
おおしもダイエット語録

やせる19
 
#朝ごはんを食べよう~
 
人は、
寝てる間
1度体温が下がります
起きてもすぐには、
戻りません!
これを早く戻して、
脂肪を分解する時間を
長くするには、
朝ごはんを食べること!
 
朝ごはん食べないと
体温は低いまま!!!!
 
朝ご飯は、
体を元気にしてくれます!
 
しっかり食べる
かるく
ジュースでやせますよ~~
 
 
もちろん
体を温める朝ごはんを!
 
 
~☆~
 
無条件の
ストロークメッセージを
子どもさんに
投げかけよう!


「自己承認のコップ」
に水を注ぐメッセージを
無条件のストローク
メッセージといいます。
「どんな子どもさんでも、
いてくれているだけで
お母さんは幸せよ」
というメッセージです。
 
子どもさんの
行動を「良い」「悪い」
という尺度で測る以前に
存在そのものに対する
承認メッセージを
投げかけてみましょう。
 
生まれてくるときは
健康だけを祈りました!
今、健康!最高です!
 
#あなたの人生は幸せに満ちあふれている!

564-0082
大阪府吹田市片山町4-41-33
0120-87-3308
みのり薬店
06-6387-3300
アサヒビール吹田工場を
茨木方面へ信号5つ左にあります!
10時~19時 日曜日休みです!
 
#吹田で一番痩せるみのり薬店ダイエット
 
#日本で一番痩せるみのり薬店ダイエット

#みのり薬店


昨日の晩ごはんは
ミルフィーユ鍋


やせたい方はお電話ください



0120-87-3308


またはメールください~


おおしもまで


#朝ごはんダイエット
#見守り隊
#吹田ダイエット

ウイルス フリー。 www.avast.com