\(^^ )ダイエットから、逃げてい~ですやん((´▽`)ノ | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

こんばんは!
 
おおしもです!
 
昨日のメールの方
ご来店いただきました!
 
なんども
ダイエットから
逃げ出した事がある方、、、、、
 
でも、、
 
 
自分の事を
嫌いにならないで!
自分の一番の味方は、
自分です!!
 
 
完璧な人なんて
いないのだから、
 
ちょっと
だらしない、
ちょっと
さぼり屋や、
ちょっと
こらえ性のない
 
自分もあなたですよ!!
 
その自分が自分を
嫌ってたら
行くとこなくなりますよ!
 
だあ~~れも
味方なかったら
つらいです!!!!
 
僕は、
あなたの味方ですよ!!!
 
 
い~ですやん~
 
ちょっとくらい
ダイエット
遠回りしても!!!!
 
あかんかったら
また、
はじめたら
いいんですから~~~
 
僕は、
 
あなたを
応援してます!!
 
 

おおしもと、
一緒に
ダイエットしたい方は、

ブログを、見ました!

と、
お電話ください!
🌷🌸0120 87 3308🌷🌸

🌷🌸楽しくやせましょう!🌷🌸
 
 
昇言~☆
 
 
人の顔色を
うかがって
動くのは、やめよう!
 
お天道様に
恥じない生き方をしよう!
 
人は、
移ろいやすいもの
時に
英雄であっても
悲劇の人になるときもある。
 
権力を持てば、
心が移ろうこともある。
 
が、
 
お天道様は、
いつも正しい。
 
お天道様に
恥じない生き方を
しよう!!!!
 
上でも下でもなく
右でも左でもない!!!
 
ど真ん中を選ぶ
 
仁道を!


みのり薬店
0120 87 3308