84歳の方のダイエット | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

こんばんは!
 
2月も9日です!
 
今年も、もう
40日が経ちました。
 
今日は、
5年ぶりに
84歳の女性が
ご来店され、
キープにと
粒をお買い上げ
いただきました。
 
そして
 
ウイズアウトの
日焼け止めを!!
 
月刊誌「みのりだより」の
山本さんの
今からUVカット 油断大敵
を読んでこれはいい日焼け止め
だという事で!!!
 
 
この方
お綺麗でしたよ!
背筋もしゃんとされてて、、
 
この方が5年前に
ダイエットをしようと!!!
思われたのは、
忘れもしません、
 
ご主人がお亡くなりになり
途方に暮れて、
だらだらとした生活の中で
太ってしまい、
 
これでは、ダメだと!!
 
一年奮起されたのです!!!
 
「綺麗に生きてゆこう!!!!」
 
と。
 
いまは、
やせられて
とても素敵です!!!
 
 
 
みなさん!!
人生
いろいろありますが、
綺麗に生きていく
その決意が
人生の素晴らしさを
再確認できるのです!!!
 
人生は、
あなた次第なんです!!
 
 
太ったままで、
不細工な人生か!!
 
やせて綺麗な
生き方か!!!!!
 
あなた次第なんですよ!
 
 

おおしもと
一緒に
がんばりましょう。
お電話下さい。

ブログを見ました。


とお電話口で言って下さい。
0120 87 3308

#みのり薬店ダイエット
#やせて綺麗な人生
 
 
 
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
 
 
リーダーとは、
 
みんなの先頭に立って
行動する人であって
 
みんなの行動を
見てるだけの人ではない。
 
 
ですね!
リーダーとは、
会社の社長さん
ばかりじゃないですよ!
 
お母さん
お父さんも
立派な
 
リーダーです!!
 
がんばりましょうね!
 
 

みのり薬店
0120 87 3308