お化粧水の付け方(いないいないばー法は、真ん中あたりに) | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

こんにちは!
おおしもです!
 
本日1月10日
18時閉店で
よろしくお願いします。
連日
早くお店閉めてます。
年明け
会議などが多く
ご協力ありがとうございます!
 
今日は、
吹田市PTA運営委員会です!
 
1月28日の
吹田市PTA大会の
最終チェックです!!
今年は、
金蘭大学ですよ~!(^^)!
 
 
昨日は、
みのりスタッフ全員
使ってるお化粧品
ウイズアウト化粧品の
美容部長さんを囲んでの
新年会でした。
 
僕の美容理論
OKもらいました~~~
 
それは、、、、
お肌は
コスッチャダメ!!!
 
みんなこすり過ぎ!!
 
お顔で赤くなってる所は、
よくこすってるか?
いつも触ってる所!!!!
 
でしょ!!!!
 
鼻ほそくなれ~~~
みたいな~~~!(^^)!
 
だから
お化粧水でも
こすらずつける
 
僕の化粧水のつけ方は、
 
 
「いないないば~法」???
 
????
 
 
両手に
ウイズアウト化粧水をのせる
顔に手を当てる
そのまま
動かさずそのまま!!
 
これをしてたら、
息子が
「とおさん、いないいないばーしてんの?」
で、
 
「いないいないば~法」
 
これ
ウイズアウトの
美容部長さんから
 
「いいね!」もらいました~~~
 
みなさんも
 


みのり薬店おおしも
0120 87 3308
 
「いないいないば~法」で
こすらず、お肌に吸収させてね!!!!!
 
#ウイズアウト
#フェース
#いないいないばー
 
 
昇言~☆
 
叱るにも、
理由がいる
そして
褒めるにも
理由を言おう!