おはようございます(^-^)vみのり薬店です(^o^) | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

大阪府吹田市のぜったいやせる!みのり薬店-DSC_0396.jpg
(^-^)v
梅雨入りの関西
今日は、曇りのち雨みたいー
 
土曜日祭日は、
開いてるみのり薬店です~(^-^)vチューリップ赤大阪府吹田市のぜったいやせる!みのり薬店-de_04_0005_p.gif
 
土曜日は、
もう15キロ以上痩せて
仕上げ段階の男女
お二人様
ダイエットに燃えてる
単身赴任の男性
社交ダンスの師匠
痩せてると来てくらはる方
ご来店が読めない方
 
また
 
しばらくの方のサプライズ?
 
かなー
 
 
(^-^)vチューリップ赤
楽しみに、
お待ちしてます(^-^)vチューリップ赤
 
昨日から
気温の変化が大きいので
体調気をつけてくださいね(^-^)vチューリップ赤
 
 
 
 
 
今日も、
よろしくお願いします(^-^)vチューリップ赤