BTS、短髪姿の完全体ショットが話題!RMがファンにメッセージ「忘れたらダメですよ」 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"

もぅさぁ~泣いちゃったよね(。>﹏<。)💦



BTS(防弾少年団)の完全体ショットが話題を集めている。

RMは本日(15日)、自身のInstagramに「忘れたらダメですよ」と書き込み、数枚の写真を掲載した。特にメンバーと撮った集合ショットが目を引く。写真の中の彼らは、短髪姿で笑顔を見せている。

これは、グループ最年長であるジンの除隊を記念して撮った写真とみられる。現在J-HOPE、RM、ジミン、V、ジョングクが軍服務中で、SUGAは社会服務要員として代替服務している。彼らは今月12日、ジンの除隊を祝福するために、休暇をもらって現場に駆けつけた。

当時、RMは大きなサクソフォーンを持って登場し、注目を集めた。彼はジンの姿を見るやいなや、抜群の実力でサクソフォーンを演奏し、ジンを歓待した。また、軍服姿で登場したジミンとジョングクの姿も目を引いた。

その後、SUGAまで集合し、7人全員が揃った。軍隊でも変わらないビジュアルと固い絆で、ファンをもう一度喜ばせた。

テテ🐻もUPしてくれました




6月15日 Weverseに ナムさんが 投稿



ご無沙汰しております。


この前11周年だったが忙しいという言い訳で短い文一つも残せませんでした。 ははは


一ヶ月前にカムバックトゥミー、 3週間前にRPWPが出ました。 昨年4月にホソクと一緒に入隊しようとした計画を先送りにして、弟たちと手を組んで並んで入ることになりました。 23年はそうやってお酒と作業だけで 過ごしたと思います。 友達の兵装略章がうらやましいけど.. それでも後悔はないです。 (笑)


私があれこれと感想を直接お聞かせできなかった初の作業物ですね。 言いたいことはたくさんあるけどアルバムに全部書いてあるから.. ただひたすら自分自身に正直になろうともがいたアルバムです。 末永く末永く読んでいただけると嬉しいです。 なにとぞ


3日前にジンさんがついに除隊しました。 私、おもしろくてサックスも持ってきて吹いたのですが、実は万感が交差しました。 先に行ってすごく寂しくて大変だったんじゃないかな.. どうだったのだろうか。 1年6ヶ月はここの誰にでも公平ですから。 私たちは今、兄の過去を生きているところでしょう。


久しぶりに出てみると、やっぱり外の時間は違うように流れるんですね。 重力も違うように感じるし.. みんな私の不在とは関係なく、よく生きているんだね。 よく流れているね。 多少虚しい気分にもなりますが、何より本当に久しぶりにメンバーがみんな集まって一杯やりながら虚心坦懐な話ができて良かったです(軍隊の話が半分以上でしたが..なんと、およそ10ヶ月ぶりのようです。 どうしてこんなにこの人たちが見たかったのか.. 私も時々電話して、いきなり安否を尋ねたりしました。


ジンさんがいつも話していました。 メンバーたちにすごく会いたいって。 お前たちもそうだろうと。 ばらばらになって江原道のどこかに住んでみると、身に染みて理解ができてしまいます。 実際に顔を見て話してみると、それでも変わらないもの、私が戻ってこなければならない所、私がどんな人だったのかも改めて気づくようになって….. 私たち全員にとって意味のある大切な時間でした。


また、どの辺をさまよっているのでしょうか? 

来年の12周年にはみんなどんな顔をしているのでしょうか

恋しくて、そして恋しくて、恋しいです。 

もう11年です。 また一年を指折り数えるだけでしょう。 まず皆さんの胸に抱かれた、抱かれた兄とホビに後のことをお願いします。


まだ多くの方々が私たちを忘れずに待ってくれて愛してくれるということだけ悟っていきます。 あふれる愛。 

いつものようにただメンバーたちの皆さんを 思いながら、また一日一日元気に過ごしてみます


愛していますよ.

どうも。

来夏を期して

ナムジュン



(*>∀<)ノ))またねー