BIGMAMA : Lee Jiyoung v - Slow Dancing cover | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"

BIGMAMAのイ·ジヨンssi
今回 テテ🐻の Slow Dancingをcover



IG &stories&YoutubeにUPしてくれました~
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



cr 이지영 Lee Jiyoung TV


テヒョン(ヴィ)後輩さんのソロ曲を聴いていました。 私も好きなChilloutとGroovyの曲が多いですね。 音楽を聴いていて曲がとても良くてSlow Dancingをカバーしてみました。 いい曲のおかげでリズムに乗って楽しかったです。 暑い中、お元気で素敵な夏を楽しみながら聞いてください。 そしてボラヘ 💜‎🤍


テテ🧸も観て聴いてるかなぁ (〃艸〃)