BTS:V 75kgにバルクアップ…軍休暇を取った近況を公開「ナプロデューサーの誕生日を祝った」 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"クローバー"
日付けが替わっちゃった💦
昨日の夕方の仕事をしている間に
テテ🐻Instagram stories UP と
WeverseにUPしてくれちゃいましたね(,,>᎑<,,)💕︎

クローバークローバークローバー

「忠誠。みんな元気でいらっしゃいますでしょうか? 僕は健康に運動して、カッコいい腹筋もできて、カッコいい訓練もしながら、元気に過ごしています!

僕はしばらく休暇を取って、ナプロデューサーの誕生日を祝って、友人たちと久しぶりに楽しく軍隊の話をしたりし、時間を過ごしました。一生懸命運動して75kgになったけど、うちの部隊の方々は体つきがすごく良いので、僕はもう少し努力しなければと思います。

努力します。🔥」안녕🙌

きっと 友人って…🤔 ウガファミリーのコトダヨネ!


ナPDはこの方でございます

•.¸¸.•¨•.✿Happybirthday!!!✿.•¨•.¸¸.•¨

「1泊2日」「花よりおじいさん」「三食ごはん」「新西遊記」「ユン食堂」「スペイン下宿」

「ユンステイ」

そしてソジンの家」


おっ?!このTシャツ

昨年の9月10日 パク·ヒョシンssiのファンミの時のだ!!!

確実にガタイが良くなってるぅwww.


ままちゃのblogから 引っぱり出してきやした💦


うわあああ テテ🐻の腕💪✨

ん?!ん!ん!?

テテ🐻の携帯📱

プリクラ貼ってる!!

これってさ!

これだよね!

画像を反転してみたよ~

ほらっ!観て!みてぇ

1番上のナムさんの手が…同じじゃない?

😭 やぱ家族だねぇ

この間の

[EPISODE] SUGA I Agust D TOUR 'D-DAY' in SEOUL - BTS (방탄소년단)を観た時も

そう思たけどさ

また ここでも改めて思たね




栄光の傷

逆三角形のテテ🐻の背中

このままでshower🚿なりお風呂🛀に入ったら

『くぅーーーっ 沁みる』だよね

背中なんで洗えない ヒリヒリ(#≧∀≦)<ギャーー

マジ良き体型に近づいてます ︎👍🏻 ̖́-


それでは

今日も♡ꀿªᵖᵖᵞ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡‪