BTS:V 『Layover』 レーベルワインイタリアで発売 COMPOSECOFFEE IG | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
おっ!朝は☁️気味やんしたが
☀️になってきました!
日曜日には たんぽぽも咲き始めていたし
つくしも1本みつけました
少しずつですが 函館も色ずいてきました


COMPOSE_official IG 


新しいシーズンの始まり、ピンクの瞬間~💖

コンボーズでピンクの季節の瞬間。

新しい始まりと作曲家の有望な日常生活へ

Compose Coffeeはいつも同じ場所で試しています。

一緒に過ごすすべての瞬間が

ピンクの幸せで満ちていますように💖✨


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ヨンタンがラベルに!!
( ゜д゜)ホスィ
シャンパンロゼワインボトル



イタリアのワイン会社GherarViniは「Music In A Bottle」というプロジェクトにVのソロアルバム「LayOver」をレーベルしたワインを発売した。

ワイン会社は「夏が近づいています。一日を終えて退勤してから楽な音楽を流してください。幻想的な「Music In A Bottle」と一緒に存分に楽しみましょう。これ以上何が必要ですか」という文とともに、ヴィのソロアルバム「レイオーバー」をレーベルとして使った。ワインの情報が入った「レイオーバー」のレーベルはSpotifyと繋がってワインを飲みながら「スローダンシング」を聴くことができる。

特にVの清涼なアルバムの雰囲気と似合う白ワインを選んだワイン会社の優れたセンスが目立つ。「スローダンシング」はジャズ要素が加味されて独特の雰囲気を感じることができる。ヴィのボーカルがロマンチックでありながら余裕が漂って、ワインを飲みながら聴くと自由で平穏な感じをプレゼントする。



ワイン会社の「Music In A Bottle」シリーズには、テイラー・スウィフトの「イグザイル」(exile)、2022年FIFAワールドカップでアルゼンチンの優勝と最優秀選手に選ばれたリオネル・メッシを祝う歌、イギリスのロックバンドキング・クリムソンの名曲「21st Century Schizoid Man」、クリスマスキャロルなどがレーベルとして発売された。

ヴィに関するワインの逸話も多様だ。昨年9月、ヴィはシュガーが進行する「シュチュッタ」に出演してワインに関する逸話を公開した。シュガーがワインを注いで「もともとテヒョンが昔はお酒が全くできなかった」と回想し、ヴィも「全く口にしなかった」と同感した。

ヴィは「それで私が初めてお酒を飲む時、フルーツ焼酎で始めた。これは飲めると始めて果物焼酎を飲み始めた」と「人々があまりにも嘲笑して無視して...。と言いながら鬱憤を吐いて笑いをプレゼントした。続いてヴィは「兄たちに認められるためにワインを飲み始めた」とワインをはじめ、お酒を楽しみ始めたきっかけを伝えた。

この日、ヴィが好きだと明かした白ワインのロシアンジャックは品切れを導き出した。ヴィが2021年9月にインスタグラムに投稿した2001年産のシャトーマゴも高価にもかかわらず全世界で品切れになり、Googleトレンドでピークを撮りながら話題性を立証した。

 

(*>∀<)ノ))またねー