BTS :V IU 「Love wins all」MV special guest?! | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ


キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
おぉぉぉ!!!待ってました!!


ellethailandofficialとメディアニュースの記事を載せながら

UPします


IUの予想されるプレリリースシングル「Love wins all」と、BTSのVと共演する彼女のミュージックビデオがリリースされました。

IU 'Love wins all' MV

cr 이지금 [IU Official]


韓国の大ヒット映画「コンクリート・ユートピア」で知られる先見の明のあるウム・テファが監督したこのビデオは、忘れられないほど美しい映画の旅に私たちを連れて行きます。黙示録後の未来を背景に、お互いに愛し合いながら生き残るために戦うカップルの物語です。

cr ellethailandofficial IG


彼女の美しくパワフルな歌声は誰もが聴こえるだろう、IUとテヒョンの演技力から伝わった障害に遭遇した青年のラブストーリーは、ファンには区別がつかない可能性が高い。これが良い短編映画だと言った人もいる。











ミュージックビデオは、短いディストピアSFスリラー映画です。IUとVは、キューブや箱のような形をしたキラーロボットであるアンタゴニストから逃げているカップルです。


ディストピア遺跡の中で結婚式の服装を着たIUとVは、周囲の荒廃とは対照的です。放棄されたショッピングセンターを探索し、結婚式の服につまずき、そしてそれらを着るというその後の決定のシーンは、かつての喜びと正常さの痛烈なリマインダーです。


続くシーンは、映画のような金にほかなりません。特に感動的な瞬間の1つは、2人がフォトブースで写真を撮っているのを見るとき、彼らの表情は幸せ、愛、そして憂鬱のタッチが混在しています。まるで、その小さなカーテンの空間で、彼らは厳しい現実からの短い脱出を見つけるかのようです。





そして、彼らがゆっくりと踊るシーンがあります - 純粋で純粋な魔法の瞬間。彼らがくすくす笑ってお互いに歌うと、彼らの周りの世界は消え去り、誰もが話している「クレイジーな化学」が本当に輝くのはここです。





IUとVが勇敢な顔で不幸な運命に直面すると、ビデオが終了すると、キャラクターの窮状に対する悲しみ、つながりの美しさに対する喜び、そしてそのような物語に命を吹き込むことに関わる芸術性への深い感謝など、感情が混在しています。



ビデオの最後に、この物語に命を吹き込むのを助けたすべての俳優とクルーを

クレジットがスクリーンに現れました。



1番 左側に

CAST IU  V 

テテ🐻は 特別ゲスト!!

しかし、ミュージックビデオにはV以外にも別の特別ゲストがいました。

右下 1番下に


ん?! special guest ?!



キラーキューブ自体が「特別ゲスト」としてリストされていました。

ꉂ🤣 ʬʬ


お気づきだろうか


シュチタ

[슈취타] EP.24 SUGA with 아이유

guestは IUでした

その前に EP24のteaser

角砂糖の絵で 隠された 顔

そう!ここで もう 今回の  "Love Wins All"

キラーキューブのヒントがあったんですょ


うわぁぁぁ

なんてこった!!!


涙が止まらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

言葉が話せない…彼女 手話シーン




白く濁ってる目は見えてないと表現し

見えている目から恐怖を隠すシーン


「Love wins all」


嫌悪のない世界で全ての愛が勝つことを、誰も傷つかずにこの曲の意味が伝わることを、心から願う



2025年 除隊したら

BTSとして活動しながら ソロ活動もやり

俳優として きっと活動してゆくんだろうな…って

今回 MVを観て 改めて思った

だけど ウエディングシーンは 衝撃的で悲しい

マジにテテ🐻が こんな感じでウエディングフォトなんか

撮る日が必ずあるんだよな…って ちょっと思た (´>∀<`)ゝ

慣れなきゃ…と思いながらも

映画の様なMVに 拍手👏✨️✨👏

でも 全くヤキモチ的なのはない

元々 IUが好きだから ︎👍🏻 ̖́-


さぁ 普段なら 起きる時間

寝落ちしてしまった分 このまま 準備をして

仕事に行きます

今日も素敵な 1日を ♡ꀿªᵖᵖᵞ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡🍀︎ ̖́-