BTS : V 真剣な音楽・優しい性格」 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
おぉぉぉ メディアニュースがUPされてますね
早速 いってみよう~




防弾少年団(BTS)Vの音楽に接近する真剣な態度と優しい性品が日本メディアの絶賛を受けた。

Vはソロアルバム「レイオーバー」(Layover)のプロモーションの一環として、日本の有名なライブ音楽プラットフォーム「The First Take」に出演、「レイオーバー」のタイトル曲「Slow Dancing」のピアノバージョン曲をライブで披露した。

「ザファーストテイク」は、NGなしで1回のカットで撮影するワンテイク方式で進行される。単一のマイク、ホワイトスタジオ、ワンテイクルールで、ひたすらアーティストのボーカルにだけ集中して鮮やかなライブを楽しめる。

この日、Vがライブをする姿を見守った「The First Times」(THE FIRST TIMES)は、Vの人物について繊細な視点でキャッチした記事を掲載した。



「The First Times」は、Vがバンドの演奏を確認する姿を「丁寧さ」と描写した。また「Vは一つ一つのフレーズを愛するように歌い、練習中も実戦のように歌の世界に没入していることが感じられた」と所感を明らかにした。

続いて「このような真剣な練習が積み重なって人の心を動かす歌唱につながるもの」と付け加え、「ヴィは自分の意見を伝える時も優しく肯定的な言葉で伝え、やわらかい性格を感じることができ、ヴィの笑顔は穏やかで飾らなかった」と絶賛を惜しまなかった。



また「バンドのメンバーやダンサーたちとの交感は自然で、見る人を楽しませる」と人々に親切で優しいVの性格を表現した。Vのこの暖かい靭性について、RMは「テヒョンはハンサムで親切ですべての人がうまくやってくれる」と言った。

ビュの穏やかで優しい人格と人を心から扱う態度は、今回のレイオーバーアルバム活動を共にしたバンドやダンスチームメンバーなど関係者の言及を通じても確認できる。バンドのバックアップボーカルとして参加した「イヤヌ・アンダーソン」は、インスタグラムにVが自分に「本気の魂になってくれたこと」(Being a genuine soul)について感謝を表した。

「レイオーバー」ダンスチームに参加したダンサーキム・ジンジュは、ダンスチームを「ハッピーファミリー」と命名し、幸せだった活動を思い出した。「レイオーバー」ミュージックビデオを撮影したジェヨンフィルムのチェ・ジェヨン撮影監督は、Vに対して「遊び心の中にある独特の優しさにファンになるしかなかった」とVの愛らしい性格に陥ったことを隠さなかった。








それでは もう一度 ご覧くださいませ


v - Slow Dancing / THE FIRST TAKE

cr THE FIRST TAKE


(*>∀<)ノ))またねー