BTS : 슈취타 SUGA with JUNGKOOK with Taehyung! | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
4日の슈취타 (シュチタ)リキュールロックグラス
途中から テテ🐻‍が来て キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



お酒🥃は飲まないで ZEROカロリーの飲み物を

もう 今回は ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝うるうる場面と

テテ🐻‍の( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ ) 焼肉 モグモグ場面を観て

ꉂꉂ(´ᗜ`*) で忙しい

とにかく 食べる食べる

ꉂ🤣𐤔

メディアニュースもUP


BTS ジョングク、グループ愛が爆発?SUGAとVとのトークに注目

「ずっと一緒に続けたい」


BTS(防弾少年団)が2025年に完全体となってかっこよく帰ってくると約束した。

4日、BTSの公式YouTubeチャンネルには「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)EP.21 SUGA with ジョングク II」の映像が掲載された。

この日公開された映像には、出演2度目となるジョングクが、1stソロアルバム「GOLDEN」について話す姿が盛り込まれている。

撮影当時、アルバムを準備していたジョングクは、先立って公開されたソロシングル「Seven(feat.Latto)」が、アメリカのビルボード「HOT100」で1位を獲得するなど、良い成績をあげたことについて「自信がなかったわけではないが、僕が予想していたよりはたくさん愛されているようだ」と謙遜した。

ビルボード「HOT100」で1位を獲得した後も、「もっと上に行こう」という感想を残したことについて「自分自身が満足できるよう、上に行きたいという気持ちだ。正直、目標は上を見ればもっとたくさんある。僕たちがグループで活動していた時も、(目標が)常に上にあったじゃないか。それに近い気持ちだと思う」と話した。

また、SUGAは「時々、ジョングクのライブを聴いてると、セルフフォートチューンしたみたいになる。ある瞬間からそうなった」と称賛を惜しまなかった。これにジョングクは「僕、たぶん『Dynamite』の時から上達した気がする」と明かした。

SUGAは「『また壁を突き破ったな』と思った」と伝え、ジョングクは「最近、また新たに突き破ってる」と答えた。

映像の中盤ではVもサプライズ登場し、2人を驚かせた。ジョングクは「収録中なのでちょっと出て行ってもらえますか?」と冗談を言い、ファンを微笑ませた。

SUGAは「ここで収録してるってどうして分かったの?」と尋ね、Vは「グループチャットに……」と答えた。その後、3人は仲良く肉を焼き、食事を始めた。

ジョングクはソロアルバムを発表する感想を聞かれると「今はすごく心残りがある。なぜなら本当にベストを尽くして頑張ったが、そのベストを少しでも早くやっておけばどうだっただろうって」とし、「でも、アルバムを出すというのはワクワクする。ジャンルもすごく様々なので、『(聴く人は)どの曲が一番好きかな』とか、そういうところから始まって、曲によってはわざと歌声を変えてレコーディングしたものもあるし、認められたいし、認められるのかなという思いもある」と正直に答えた。

続いてジョングクはARMY(BTSのファン)へ「僕は正直、自分がちょっと嫌だなと思っているのは、アルバム制作はこうして急いでできるとしても、グループ活動が終わった後、あまりにリラックスしていた気がして、皆さんを忘れたわけではないがその部分についても申し訳ないと伝えたい。なので本当に一生懸命に準備した」と明かした。

また「とにかくラブソングだ。励ましや癒しを感じてもらえると嬉しい。もっとかっこいい姿をたくさん見せる。皆さんが誇りに思えるように。皆さんと最後まで行きたい」と伝えた。

サプライズで登場したVも「長い間、ARMYの皆さんとたくさんの思い出を作ったが、2025年はもっとたくさんの思い出を作りたい。少しだけ待っていただければ、僕たち本当にかっこよく戻ってくる」と約束した。

最後にジョングクは「BTSというグループを、行けるところまでずっと一緒に続けたい。ARMYが望んでいる僕たちの本来の姿、それが何か僕たちも忘れないでほしいと思う」とグループに対する愛情を見せた。




cr BANGTANTV


でも やぱ心配なんだね

この間のJUNGKOOK🐰のWラにも

テテ🐻‍とJIMIN🐥


ꉂ🤣𐤔

ユンギのおててなんか?!


(*>∀<)ノ))またねー