Lazada IG &FB UP Lazadaの顔になる | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
こんばんは?おはようございます?
夜の仕事が終わってから 友達に電話してたら
遅くなりました

さて!さて~
皆さんはもぅご存知だと思いますが
Lazada Malaysia  IG&FBがUPになりました
多分 きっと いやいや 絶対 ㅋㅋ
minoなんですが…







指ハート❤で きゅんです




チラッと見える 👀✨


このく·ち·び·る 💋💕



ねっ!

LazadaのFB


もうすぐ王様が来ます。 あなたは誰が永遠の君主か推測できますか。
あなたの推測で、誰が正しいラザダの伝説なのか分かるでしょう。

ㅋㅋ 分かるよね~
minoだよね!!

いきなりだったので ままちゃは慌てましたが
Lazadaって何?って調べたら
Lazada という
ネット通販サイトで
東南アジアのAmazonと呼ばれてるそうです

それでは
早く寝ないと起きれないので
この辺で

*˙︶˙*)ノ"