無事に 今日誕生日を迎えた IROHA | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

こんにちわ~*˙︶˙*)ノ"
今日は 我が家の愛犬 IROHAの誕生日
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡


14歳になりました~
クラッカー骨ケーキ
元気に誕生日🎂を迎えることが出来て
感無量です

去年の5月だったか6月だったかなぁ (-ω-;)アレ?
鼻ぺちゃ犬がなりやすい

軟口蓋過長症

来年は無理かも…と覚悟して1年
2週間ごとの 診察と💉注射と薬💊
食べたくても食べられない ドックフードやおやつ
洗ってあげたくても シャンプーが出来ない 今
IROHA的には 本当に 本当に 頑張りました
神頼みじゃないけれど
以前 娘に頼んで買ってきてもらった
犬のお守りに
チェバル(お願い!)🙏少しだけで
楽にしてあげて下さい
と すがった 去年

夜の仕事も休めなく
今はもう 娘も息子も家を出たので
面倒を見てくれる人もいない
仕事の間は 携帯から家の様子を見れる様に
カメラを設置し見守り

そんな毎日を送っていたら
1年が過ぎたころから 少し楽になってきて
ご飯もパクパク食べる様になって
顔つきも生き生きし
他の URUHAやKUREHAやJIJIに負けないほど
元気になりました
体型こそ まだ痩せていますが
元気な姿で今年 久しぶりに札幌から帰ってきた娘に
逢えました~👏👏

昨日 病院に行って 注射💉と薬💊と診察
体調が良ければ シャンプー.。o○ができそうです
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

KUREHA URUHA 猫のJIJIも
毎日 元気に暮らしてます

それでは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪