私の分身 KANU barisutaを! | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
とても気持ちの良い天気の函館🔆🔅
昨日遅い時間帯に 隣の親子がケンカをし
警察を呼ぶことに…
たった今我が家の不動産に電話をして終わったところ
どっと疲れてしまいました(。´-д-)疲れた。。

気をとりなおして…と
yooちゃんのKANUフィギュアの6秒の動画がUPになりました
横の文字を訳すと…
私の分身 KANU barisutaを
机の上に残してください
KANU

cr.MAXIM コーヒーという幸せマキシム
MAXIMKANU KANUbarisuta フィギュア6秒


昨日 IGを観ていたら
全部のフィギュアが欲しくって
たくさん買って フィギュアを5種類集めた方が
いましたょ~ㅋㅋ(〃艸〃)❤︎
わかる~その気持ち!!欲しいよね~
ままちゃも全部とは言わないので
1体だけでも欲しいもの(>ω<〃)ホスィ~♡

昨日の愚痴は
後ほどブログで書きたいと思います
(o´Д`)=з
それでは
この後もfighting~