いぬくまちゃんに変身o,+:。☆.*・+。 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

暑い中 ご苦労様です<(_ _)>

ガチャガチャで『ねこくまちゃん』シリーズが 
あったので やってみましたょ(〃艸〃)❤︎
我が家は犬を飼ってるので『いぬくまちゃん』で

まずは IROHAさ~ん(❀」╹□╹)」*・


とっても お似合いですゎ~めんこいо(ж>▽<)y ☆
次は URUHAちゃ~ん(❀」╹□╹)」*・


ちょっと逆光のため お顔が見づらいですが
なかなか似合ってますねぇ~(*^皿^*)

そして 末っ子 KUREHA ~(❀」╹□╹)」*・


(*>ω<*)♡ハマり過ぎ~
大好きなバーガーのおもちゃを加えてポーズ!!
3匹とも お気に入りだったんでしょうね
ずーっと被ってましたょ 嫌がらず

d(≧▽≦*) 笑 
それでは(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー