countdown photo ✕ Good base FB coverphoto | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
あっという間に時間が経ってしまいます
昨日から函館は 港まつりがはじまりました
1日は花火大会🎇
2日 1万人パレードで イカ踊りで夜は盛り上がります
3日は五稜郭に場所を移し イカ踊り~ᔦ˙灬˙ᔨ

今日は夜の仕事がお休みなので 何をしようかなぁ(・・*)ゞ
ゆっくりしたいと思います

それでは countdown photoですょ


8月になり 毎日暑いですが がんばりましょう!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪fighting

昨日にならりますが Goodbase FBがUPでした
Goodbase のcoverが変わりましたょ!!


今日の韓国の気温は 39℃?!(  Д ) ⊙ ⊙ 
うんざりですね
でも今日はエアコンなしで 寝れそうです
窓を開けて扇風機で大丈夫ぞうです

それでは 今日も素敵な一日になりますように🍀*゜